• new! また立てます (2050)
    またよろしくね😃

  • new! 紗優-ing TryMe (57)
    164/60/39、ホル乳有り有り、
    ホル乳のちぃーぱいを盛って寄せて上げて女性に化けてフルタイムで変装中
    共に横に並んで歩く人いたなら後指をさされないように身支度はキレイ中
    毎日エッチは出来るだけしたいんです!!尻軽重症に不治の病と闘病中
    四の五の言わずに満たすもの満たして双方が満足して楽しく遊ぶ事に大賛成中
    一期一会と言えどもエッチを出来る回数は限られています。
    相性の合う相手とお互いに高め合ってエッチしよ。

    【絶対必須条件】
    貴方の顔写真と自己紹介をちゃーんとアピって下さいな。
    多きにアピってくれた方なら喜んで97%お返事致します。
    魚釣りが上手な人は陸釣りも上手って本当なの?
    車移動可能な方、駅等の待ち合わせ不可能。
    遠方は方は希望とは異なりますので遠慮します(1時間以内)
    容姿、年齢興味無し、常識、道徳心、頭の回転とノリとハイテンション好きです。


    写真無しの一行メールは何度貰ってもスルーです
    上記のルール守れない人は1000%スルーです。返信0%
    意味わからない一行メールはスルー致します。二行メールも同じ。
    執拗な方はアクセスブロックしちゃいます。
    体臭がきつい人、前歯が無い人は生理的に無理。
    逆アナル、虐めたりは致しません。

    Yahooからドメイン解除してくださいね。

    間延びしない感じでメールをちょこっとだけ
    やり取りしてその中で相性の善し悪しが判るがような気が
    会ってからの相性大事だと思うので、
    相性なんてどうでもいいじゃんって思う人はここでバイバイです。


    (只今複数の方とやり取りしていますので確定じゃないので
     浮足を立てて空騒ぎしないでくだいねとお伝えしておきますね)


    紗優-ing Triple xxx
     
     sayuxxxxx.blog

  • new! ひなの部屋 (114)
    初めまして♪
    21です!
    まだまだ初心者ですけど
    よろしくお願いします!
    仲良くしてください^ ^

  • new! ちづるです〜 (45)
    若くないけど…


  • new! まぼろし (50)
    ああ
    恥ずかしい,,,, 痴漢され願望。

  • ほんとたまぁにしか変身しないですけど…メイクゎしません。ウィッグゎつけます♪車内でイチャイチャや外で後ろから触られたり…ムラムラしちゃったらお尻ゎNGなんでお口でするかんじだょ(^^;;
    身体中性感帯ってぐらぃ敏感肌デス(^-^)
    あんまりこれないかもだけど私で反応してくれたら嬉しいな(*´・з・`*)チュッ♪

  • 派手ギャル露出狂女装子の望月ルミです☆

    好きな系統はd.i.a、MARSで、露出した格好で夜な夜な徘徊してます☆

    ザーメンぶっかけ大好き☆

    活動場所は浦安〜行徳です☆

    よろしくお願いしますヽ( ・ω- )

  • こんな感じの子好き?❤

    都内と埼玉は、良くいきます❤

    早く大きなおっぱい欲しい💕

    仲良くしてね💕

  • まゆです。難波辺りでメイクしてます。

    169*64*アラフォー、ギャル系女装子です
    ノンホル、ウィッグです

  • 始めたばかりで、ぜんぜんですが見て下さいm(__)m

  • new! M豚 (17)
    オナホ代わり

  • 女装してオナや野外露出の撮影してます!

    ブログもやってるので遊びに来て下さいね(^-^)

    男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

  • new! Jk☆コス大好き (1288)
    Jkコス 大好き(´ω`)

  • new! ♪まぁです☆彡 (15)
    こんにちは、まぁです。
    消えてたので建て直しです。

  • new! 理沙です❤ (7)
    やらしいメールとか書き込みお待ちしてます❤
    月イチくらいで女装します

  • パンスト&ハイヒールが大好きなりかです〜

    嗜好のあう方と出会えたらハッピーです♪

    りか 165・55・30s in Yokohama

  • 皆さんのように綺麗でも可愛くもない自己満足だけの熟女装です。でも女装が大好きでやめられません。

  • new! 超熟女装の写真館 (147)
    還暦過ぎた年寄りの自己満足画像ですが宜しくお願いします。

  • 公衆便所肉便器願望の露出狂です。


  • 誰かに見られないかドキドキしながら露出するのが大好きです。
    ご近所の方は見に来てね♪

  • 一方的に悪戯されたり、拘束されて首輪して卑猥な言葉を書かれた下着つけて制服来て四つん這いで虐められたいです

  • エッチ大好きです

    見つけたらやらせてあげます

  • 千葉県の変態チンポ大好き便器です!恥ずかしい格好で、買い物したり、ホームレスの方の、チンポしゃぶらせて頂いてます!スカトロも、大好き!よろしくお願いします!

  • 三重県か奈良県で

    リアルなお付き合いを希望してます。

    土日祝日の日中か
    平日の19時〜21時位までで、名阪国道の亀山から郡山の間でお相手していただける方いませんか?

    162p 48s  アラフォーの 細身です。

    熟ですが、
    細くて小柄なのが好きな方にはイイかも⤴(*^^*)

  • new! 茨城お話し系 (226)
    茨城県南メインらぉ😉お話し系なのら(///ω///)♪岩間あたりも時々出没🎵ヨロ〜🌠
    ちょいプロフらぞ
    スリーサイズ
    💖96-58-84
    172-58💖
    生まれも育ちも関西らょ🎵
    女の子バント紅のボーカル兼ドラム😆掛け持ちで男の子バントDkのボーカルらぁ〜🎵
    ノンオペ、ノンホル、
    今好きな人は超綺麗な女装さん(///ω///)♪でもボクはレズじゃ無いのらぁ〜🎵自称処女 😉追求しないれね💖
    誰でも適当にメッセしてちょ😉

  • プロフィール
    名前 ルナ(神奈川)サキュバス ★ルナビッチ
    身長 169
    体重 56
    年齢 秘密
    +@ ノンホル&ノンオペ(胸ナシ(/_;)
    髪型 ノンウィッグ自毛ロング 
    性別 両性類きゃまたん
    性癖 露出症(画像)
    趣味 女の子ごっこ・etc.
    憧れ ゲンキング・美魔女

    昼は両性類
    夜は女性で生活してます♪
    一緒にお出かけしてくれる女装子のお友達が欲しいな〜♪v(*'-^*)^☆

  • new! 見られたがり姫 (185)
    ココにもUP!

    知らないヒトとかいたらヨロシクねぇ
    >゜))))彡
    金魚好き

    仲良くなれればイイな-って

  • コスプレ好きな
    『りぉ』です♪

    みなさんは、どんな
    コスプレ好きですか~??

    リクエストお待ちしてます(^-^)/

  • どMです。アナルHはできませんが一方的に責められたいです。
    ミニスカ強制散歩とか。
    乳首責められるとど変態になります^^; 尿受けや便器舐めとか興味あるかも。
    責め好きなSさまいませんか?

  • 埼玉県の北部に住んでいる27歳のぽっちゃり女装子です!趣味は音楽鑑賞と食べる事です!(o^・^o)エロなしでお願いします。デートは家とか喫茶のみしかできません(._.)ラインはtomor726です!

  • 埼玉県の北部に住んでいる27歳のぽっちゃり女装子です!趣味は音楽鑑賞と食べる事です!(o^・^o)エロなしでお願いします。

  • new! ブラ男です (92)
    ブラジャー大好きです。よろしくお願いします。

  • 千葉で活動してるすももともうします。まだ初心者で中途半端ですけど、努力して女子力をあげたいです。

  • new! まどかの部屋 (23)
    気が向いたら写真をあげたりします。

  • まだ外出は数えるくらいしか無いですけど、たまーにこっそりと女装して写メ撮り貯めたりしてます(*VェV*)ノ 
    まだまだ初心なレベルですが少しずつメイクとかも上手になりたいです。
    宜しくお願いしまーす(*´I`*)

  • 埼玉県上尾市在住の不細工なゲテモノ女装です❤
    ウィッグあり、化粧軽めですけど、お相手して頂ける肉食系変態様方、痴女装子様、いらっしゃいますかしら?
    和美を 変態プレイで虐めて下さい。
    リアル限定で、定期的な変態プレイのパートナーになって頂ける肉食系変態様方、痴女装子様、連絡下さいませ♪
    宜しくお願い致します。

  • しっかし暑苦しい季節は、ツラいなぁ

  • 露出大好きな熟女装子ですが よろしくね

  • パンストやタイツを穿くのが好きな女装娘さん、よろしくお願いします♪

  • 初あげ
女装娘・NH☆レインボーランキング
新女装娘・NHランキング
全国ニューハーフ女装娘CLUB
女装っ娘×NH×NAVI☆
全国★女装NH掲示板戻る
カナジョ戻る